酒井彩名のウエディングドレスカタログ

モデル女優の酒井彩名さん。その酒井彩名さんが、アルカーサル迎賓館川越の特別企画で全面プロデュースしたウェディングドレスブランド、「アヤ・ナ・チュール」を手がけています。酒井彩名さんは昨年6月にデザイナーとしてデビューしました。今回が3回目のコレクション。

「今回は流行の洋服とドレスのミックスがテーマ」と酒井彩名さんは語っていました。酒井彩名さん自身もモデルで出演。21点のドレスを発表。そのうち新作は10点で、ストライプ柄のマリンテイストのデザインなどでした。

ところでこの「アヤ・ナ・チュール」ってどういう意味なんでしょうか?「アヤ・ナ・チュール」は酒井彩名さんの「彩名(あやな)」と、フランス語の「ナチュール(=自然)」を組み合わせた和製フランス語?です。ドレスのデザインは酒井彩名さんの可愛らしいイメージを活かして、キュートで愛らしいものに仕上がってます。彩名さんのウェディングドレスのこだわりポイントは後ろ姿だそうです。

2ウェイとして着こなせるウェディングドレスを展開しています。また、カクテルドレスはピンクをメインカラーとしています。フリルや花のモチーフをあしらっており、着る人の美しさやかわいらしさを一層引き立たせるのがとてもおしゃれです。また、今回発表した「アヤ・ナ・チュール」の新作ドレスは、今人気のテレビ朝日系ドラマ「女帝」(金曜夜9時)でドラマデビューしました。まだ「アヤ・ナ・チュール」のドレスを見たこと無い方、そうでない方も要チェックです。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ブライダル
Excerpt: 宿泊したホテルのロビーに、結婚式の準備がされていました。 椅子の数からすると、30〜35人位の式でしょうか。 この奥の方に、レストランがあるので、そちらに移動して食事なのかな? 結婚式は、こ..
Weblog: カルシィ村へようこそ!-Neverwinter Nights
Tracked: 2007-10-10 07:54
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。